BLOG

スタッフエピソード

土地探しとお花

2020年6月7日

1

お家を建てたいけれど、土地は持っていない、そういったお客様には、土地を探してご提案ということもしています。時には、お客様と一緒に土地を見て回ることもあります。実際にみてみると、「駅の近くだから、電車の音が気になるかなと思ったけれど、実際はそんなにしないんだね。」だとか、「延長敷地は敬遠してたけど、実際に見てみるとこの土地ならいけるかも」だとか、お客様自身発見があり、また、希望も明確になるので土地購入の決め手になることが多いです。いろいろとお客様が疑問に思ったことも、プロ目線でお答えできるので、土地探しの不安も払拭できるのではないでしょうか。

 

今日は、現在建築中の物件の近くに1つ気になる土地があったので、見に行ってきました。延長敷地の土地でしたが、裏が駐車場になっていて、日当たりも良かったです。

ちょうど、お隣の方が外にいらっしゃったので、いろいろとお話しをさせていただきました。

お花の植え替えをされていたのですが、「可愛いですね」ってお声掛けしたら、「一つ持っていく??」と言ってくださって、ありがたく頂いちゃいました。

IMG_4477

可愛い!大切に育てます。

今日はそんな素敵な出会いがあり、こころが温かくなりました!

 

土地探しからしっかりご相談させていただきます。また、土地を売りたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

↑