BLOG

イベントレポート

「2020新春住まいフェア」開催!

2020年1月19日

IMG_0957
 2020年、新しい年になりました。今年は、東京オリンピックが開催されます。どんなドラマが待っているのか、わくわくしますね! さて、ヒトイエでは今年初めてのイベント、「2020新春住まいフェア」を1/18(土)、19日(日)に開催いたしました。
IMG_0937

DSC_1953-2

最新の水回り設備の展示や高耐震パネル、全館空調のご紹介、設計士富田さんによる設計無料相談会、整理収納アドバイザー成田さんによる整理収納相談会を行いました。

また、お楽しみ企画としては、キャンドルづくりやお菓子釣り、大抽選会を開催しました。

 

キャンドルの作り方はとっても簡単!カラフルなモザイクのロウの中から、好きな色のものを選び紙コップに敷き詰めます。その上から溶かしたロウを流し固まったら紙コップを切り開い出来上がりです。今回はロウを流し入れるまで。どんな風に出来上がっているかは、お家に帰ってからのお楽しみです。

IMG_0941 - コピー

二人とも真剣なまなざしでロウを敷き詰めています。

DSC_1957-2

お菓子釣りも子供たちに大人気でとっても楽しそうでした!

 

今回も多くの方々に足を運んでいただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今後も様々なイベントをおこなって参りますのでどうぞお気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

↑