BLOG

イベントレポート

クリスマスミニコンサート開催

2019年12月7日

P1000535

本日、クリスマスミニコンサートを開催いたしました!

演奏してくださったのは、ピアノ 柘植 雅代さん、ソプラノ 竹内 恵さん、同じくソプラノ 中村 聖子さんです!

今回も素敵なピアノの音色と歌声がヒトイエに響きわたりました♪

 

このコンサートはヒトイエのオープン当初より開催しており、昨年まで、15時と17時の2回開催、各30分の演奏でしたが、今年は15時半の1回開催で、1時間の演奏に変更しました。昨年も皆さんとっても良かったとのお声もいただきましたが、今年はさらにパワーアップ!ピアノだけではなく、ピアニカやリコーダーや変わった楽器も登場したり、本当に中身も濃いコンサートでした。

パプリカ2

ディズニーの曲もたくさん演奏してくださり、一緒に歌ったり、踊ったり、皆さん笑顔、笑顔で楽しそう!最後に演奏してくださった「パプリカ」は、小さい子も体いっぱいに踊ってくれました。本当に、ヒトイエが楽しく温かな雰囲気に包まれていて幸せな気持ちになりました。

IMG_1967

サンタさんも登場して、とっても盛り上がりました。

参加された皆さんから「とっても楽しかった!」「来年も参加します!」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

ヒトイエでは、今後も様々なイベントを企画しております。

各種カルチャースクールも開催しておりますので、ホームページ、またはヒトイエにお問合せ下さい。

また、新築・リフォームリノベーション、お家のお困りごとなどお気軽にご相談ください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

↑