BLOG

スタッフエピソード

カードを贈ろう!開催

2018年3月2日

IMG_9452

みなさん、こんにちは!

早いものでもう3月ですね。まだまだ肌寒い日があるものの、すこーしずつ春の訪れを感じられるようになりました。

ヒトイエの庭にも可愛いお花「クリスマスローズ」が咲きだしましたよ。

IMG_9449-1

さて、ヒトイエでは本日もカルチャースクールが開催されています。

「カードを贈ろう!」です。

この教室では、カラフルな紙を型抜きしたり貼り合わせたり、スタンプを押したりして誕生日などに送るカードや小箱を可愛く手作りしちゃうんです。

見本を見た生徒様からは「可愛い~!」の声が。

IMG_9456-2

こんなかわいいプレゼントを贈られたら嬉しさ倍増ですね♪

講師の小林真紀先生は、このカードメーキングを本場アメリカで習われ、すっかりその魅力にはまってしまったそうです。

そして本日、もう一人の小林先生、己書を教えてらっしゃる小林大華さんも生徒さんとして参加されていました!

「己書」は以前のブログでも紹介させていただきました。

https://stylek.jp/k-blog/event/809.html

IMG_9464

ちなみに大華先生の作品はこちら ↓ 先生の「己書一華道場」は直近では3月22日に開催です。

P1000177
他にもヒトエイではさまざまなカルチャースクールを開催しております。 新しい習い事してみたいな~と思っていたあなた、ぜひ参加されてみてはいかがですか。

↑