EVENT

EVENT

近藤組様_見学会チラシ_202303_表

【  イベント内容  】

 イベント名:お客様邸完成見学会
 日時:2023年3月18日(土)・19日(日)
 開催場所:愛知県刈谷市一里山町山田81番
 開催時間:10:00~17:00

『お客様邸完成見学会』を開催いたします。

今回のお住まいは、お店とお住まいが一緒になった店舗併用住宅となっております。
1階は作って食べられる鉄板焼きスペースのある駄菓子屋を開く予定です。
住宅を検討している方、将来ご友人がご自宅で店舗経営を考えている方も是非ご見学下さい。

2階LDKは家族がくつろげる空間となっております。料理をしながらLDKにいる家族と会話できる対面型のキッチンや
南向きの腰高窓があるため自然光、通風を確保しており、憩いの場所となりそうです。

各お部屋ごとに個性的な壁紙を使用しており、お部屋ごとに気分転換が可能な仕様となっております。
シンプルな単色のものから、柄やパターンのものまで様々あるため、どんな壁紙にされたいかお気軽にご相談下さい。
また、大収納のウォークインクローゼットや各お部屋に収納も完備しております。

バルコニーも完備しており、天気の良い日は風に当たりながら読書したりと
心身ともにリラックスできる空間です。

お客様のこだわりが詰まったお家を是非ご見学下さい。

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。
近藤組様_見学会チラシ_202303_裏

↑