EVENT

EVENT

スクリーンショット 2022-06-21 191009

 

『お客様邸見学会』を6月25日(土)、6月26日(日)に開催いたします。

大屋根の落ち着いた佇まいで、紫陽花やヤマボウシ、イロハモミジ等の樹木が季節を感じさせてくれます。

団地内の入り口に位置し、目の前が公園という立地で人の往来や交通量が多いため、リビングの前に目隠し壁を設け、光は取り込みつつ外からの視線を遮ることにしました。リビングからは「空」だけが見えて、人や車は見えず気にならないので落ち着いてくつろぐことができます。

 

内装は濃く塗装したケヤキの無垢床と焦げ茶色の扉の空間に、玄関ホールの格子戸や玄関収納等の白木をアクセントにして、落ち着いた雰囲気に仕立てました。

 

2階は3匹の愛犬達と過ごすスペースです。ペットドアやバルコニーでの排泄のための出入りできる窓、静かな換気扇を設置するなど愛犬達がストレスなく過ごせるように工夫しました。また、ドアの把手や壁紙の足跡や時計など、お施主様のお気に入りを詰め込みました。

お庭には芝生を張ってドッグランを設けています。

 

性能としては長期優良住宅(耐震等級3)・高気密高断熱の全館空調を採用し、安心・安全・快適な建物になりました。さらに太陽光発電・蓄電池も設置し、災害時にも備えています。

 

家具・インテリアは安城のsoup.さんとコラボしています。

上質で居心地の良い落ち着きのある空間を是非ご体感ください!!

 

場所:みよし市南台32番地1234会場ご案内図

↑