EVENT

EVENT

S__32653318

『オンライン見学会』を3 月13日(日)に開催いたします(10:30~、14:30~の2回)。

ZOOMを使用し、顔出しなしでご参加いただけるのでご自宅でお客様邸を見学できます!

 

5台用の駐車スペースだった場所に駐車台数は5台そのまま確保しながら、家を建てたいというご要望にお応えしました。

敷地内に2世帯のお家があり母屋とのバランスを考えた外観&窓の配置計画です。

2階LDKの2.5m幅の大きな窓はリビングやキッチンから遠くの山や自然の景色を毎日楽しめます!

開放的なオープンキッチンはおしゃべりしながら料理を楽しめます。

トイレ・洗面室・浴室の水回りを1か所に集中させることで家事ラク&時短になります。

3階は扉のないオープンな空間で、家族の成長に合わせていろいろな使い方ができます。

ご主人用のワークスペースは窓付きで風通しもよく、とても気持ちがいいです!

長さ5.4m×奥行き2.1mの屋根付き&南向きバルコニーは母屋側なので洗濯物は道からは見えません。

2世帯がプライバシーに配慮しながら心地よく暮らせるよう設計したお家を是非オンラインでご見学ください!

お問い合わせページからご希望時間(10:30~or14:30~)を内容詳細欄にご入力の上お申し込みください。

omoteura

↑