EVENT

CULTURE SCHOOL

FullSizeRender

親子で粉を混ぜるところからパンを作ります。どんな材料でパンはできているのか?焼きたて、あつあつなパンの美味しさを親子で感じていただけたらと思います。

《8月メニュー》

Sサイズピザ  2枚

ソースは、トマトソースと味噌ソースです。
生地から作るピザ。トマトソースも簡単手作りします。

※親子参加について

1組につきお子様1人以上の参加も可能ですが、作るパンの個数は変わりません。

お子様のみの参加はできません。

 

DETAIL 詳細

対象 親子(お子様は年少さん~)
定員 8組様
費用 3,000円
持ち物 エプロン、ハンドタオル 、布巾2枚、レッスン中のお飲み物、お持ち帰り用の皿
講師氏名 鈴木 敦子

MESSAGE 講師・担当より一言

こんにちは!刈谷市の自宅で『手ごねあつあつパン教室』を開いています。
安心、安全な材料に心がけ、のんびり手ごねパンを作ります。パンの生地にはほとんどバターを使用せずに太白ごま油で作ります。家庭で作りやすいように材料や道具も手に入りやすいものにしています。
そして、手ごねパン作りにはコツがあります。私の教室へ来ていただいてコツさえ覚えてしまえば、どんなレシピでもほとんど対応でき、美味しく焼き上げることができますよ♪

手ごねパンの美味しさをぜひご一緒に!

 

教室のお問い合わせ・お申し込みは、atsuasupan7@gmail.com まで

もしくは当ホームページのお申し込みフォームにてお願いいたします。

ブログもみてね!  http://ameblo.jp/atsuatsu-atsuko-0706/

好評につき、お申し込み受付終了となりました。

↑